二期29で嫉妬しちゃう | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は絶対尻って決めてた

何でかって言ったら今日はよく食べたからね

お昼は韓国料理だよ


そのあとピザ



そのあとパンケーキ


それで晩ごはんは肉じゃが

炭水化物とりすぎだ!

だからもう絶対に尻尻尻!

股関節が痛いからブルガリアンスクワットはやめて、普通のスクワットにする

苦しいけどやっぱりいつもより力でた!

嬉しい

あとはヒップスラスト

ルーマニアンデッドは股関節が痛くなるから途中でやめた

最後にケーブルやろうと思ったんだけど、こないだからこの器具↓

の、カチッていうとこが割れて壊れてる

それでお手紙で、「壊れてるので新しくしてください 」って書いたんだけど、

そしたらカチッとするとこにセロテープが巻いてあったんだけど!!
 
セロテープで直ると思ってんの?

セロテープで脚や尻のトレーニング出来ると思ってんの??

まじでビックリなんだけどセロテープ!

もうだからケーブルはあきらめた

帰ろうとしたら、ぽっちゃりしたお姉さんが、スマホ見たりテレビ見たりのんびりしていた

何気なく尻を見たら



なんで?


なんでそんなにプリっとしてるの?

私なんか股関節痛めたり、ケーブルをセロテープで巻かれたりしながら寝る時間を惜しんでトレーニングにきている

それなのにぺったんこだ

だのにそのお姉さんときたらプリプリなのだ

よく見ると他の女性も尻は皆丸くてプリっとしてる

ああ

悔しい
 
心から悔しい

悔しくて帰宅してからインスタを見てみた

もう自分のは全く更新していない

同じ市に評判のいいジムが出来ていて、それ何気なく見てたら、どの女性も大きくて、私なんか足元にも及ばない

もう嫉妬しかない

インスタなんか見なきゃよかった

今日の尻はこれ


なんでこんなに頑張ってるのにダメなんだろう