二期27,28で懸垂の練習 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

1ヶ月ほど前から股関節が痛い

しばらくじっとしていればよくなりそうだけど、治ったと思って尻トレをするとつぎのひまた痛い

脚トレは絶対しちゃいけない感じの痛さだ

どうするどうなるぽよの脚

尻はようやく普通の人並みになってきたんじゃないだろうか

何しろズボンのお尻の下部分がしわしわなぐらいペッちゃんこだったんだから、それに比べたら進化してる



昨日は久々に背中

背中は好き

気持ちいい

だけど背中の広がりをつけるにはやっぱりチンニング

逆手だと出来るんだけどなあ

ってことでOさんに手伝ってもらって練習だ!

Oさんには、どうして出来ないのかわからないようだ

脚を持ってもらってもうまく出来ない

しまいには

「いてー!いてー!手が!手が!手がとれるよーーー! 」

って騒いでますますOさんは

「?」顔をしつつ

「え?手が?手が痛いのこっちだけど」

と呟いていた

ほんとごめん


ジムではなるべく知り合いを作らないようにしているのだけど、昨日、男の子が

「あのすいません」

と声をかけてきた

なんだなんだ?と思ったら

「明けましておめでとうございます。それだけです」

だって

かわいい!

そしてすごく嬉しかった

ありがと!