二期25はもったいない | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

また風邪引いて、しばらく休んでました
 
そして寒いのでジムに行くのものすごく悩んだけど、行くだけ行って、様子見て帰ろうと決めた

ジム警備!

行ってみると意外と人少なくて、あらら?これはチャンスじゃないの!

恥ずかしくてあんまりしたくない尻をやろう

どんどんいろんなのやってみる

なんかよくわからんけどネットでチラッとみたようなやつもとりあえずやってみる

いつも恥ずかしくて出来ないゴムバンドのやつもやってみる

すごい効くんですねこれ!

そうこうしてたらジム内に誰もいなくなった

もっといたい!人目を気にせずいろんなトレーニングしてみたい!!

だけどもうダメ

集中力が切れて眠くなってきて…

ほんとに残念だったけど帰って来た

これからもっと寒くなったらもっと人が減ってくるかな

↓昨日  ようやく人並みのお尻になってきたかな