やっぱり誰かに言いたい | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

普段はジャージにもけもけのスェット、たまにノーブラ

そんな出で立ちですよね

ところが先日

突然鎖みたいなネックレスをつけ

↓こういうでっかいやつ


なんか香水をつけ

袖に花モチーフをつけたトレーナーを着て

だけどもジャージを履いて登場したあなたに

度肝を抜かれました

香水が臭くて吐きそうだった

鎖については見てはいけないと思い、気を使った

さらにはこう言った

「ねえぽよさん、私からのメール届いてる?」

オゥ

ついに来たか

「え?いえ、届いてないです」

届いてるよ!ほんとはがっつり届いてる

だけど読まずに削除してるだけだ

「おかしいわ、ねえ、おかしいと思わない?メールは送られているはずなのに届いてないなんて。設定がおかしいんだわ。ちょっとぽよさん、携帯から私におくってくれないかしら」

ウワア

「ちょっとトイレにいってきまーす」と逃げる

早く忘れろ

トイレに行ってる間にメールのことは忘れてくれ頼む

「あら、お帰りなさい、ぽよさん、携帯出して、私にメールしてくれないかしら」

ハウウ

送ろう

「あら、おかしいわねえ~そっちからは届くのに、私のは届かないなんて。ねえ、設定おかしいのかしら」

馬鹿息子下を向いて黙っている

なんとか言えよ

「そりゃ届かない時もあるよ。お父さんだって、お母さんからのメール来なかったことあるもん、もういいじゃないのか」

ナイスだ義父

空気を察したのだろう

馬鹿息子は黙っている

「そんなのいけないわ、メールしてるのに届かないなんていけないわ、直してくれないかしら、お店に行ったら復されるのよ」

しらね

結局ヒステリックになんか言い残してキッチンに行った

やることが常識外れで迷惑だからなるべく関わらないようにしているのにこうやって関わって来ようとする

ほんと気持ち悪い