二期に向けて19,20 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

コンテストの時に回りの選手の方たちに勧められてインスタを始めてみました

だけど使い方がよくわからないし

何より、一緒にコンテストに出た選手の方の増量期のすごい体を見ると、ますます自信がなくなってしまう

見れば見るほど「私は何をしているんだ」と落ち込んでしまう

私にはインスタは合わないようです

昨日は脚と尻

苦手だし、他の選手と比べたら貧弱で悲しいけどやらないとね

そうこうしてたら、顔見知りになった同じジムの大学生が

「ここをこうすると、このあたりの筋肉に効きますよ」と教えてくれた

そのときの大腿四頭があまりにも立派で、思わず触ってしまった

おおーーーう!!!

若い肌!!!

ピチピチや!!すべすべや!!!ずーーっと触っていたい!!!

かなりテンション上がったよ!!!!

おっさんが若い女の子を好きな気持ちがよく分かる

うん!体は貧弱でも、毎日頑張ってればいいことある!!!

さあーて!また頑張るかな🎵

↓僕も頑張ってるよ