二期に向けて16、17、18 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

やっぱり何だかんだで師走って忙しいですよね

毎日疲れてヘトヘトで、トレーニングも休みがちです

昨日も休みたかったけど、このままだとずっと行かなくなってしまう!って思ったから、無理やり行った

一番好きな背中でもしようかな

と思って中に入ると、ほとんど人いなくて!

これは尻チャンスや!!

いつもなんか恥ずかしくて尻やりたくなくて、サボってた

一番の弱点のくせにね

だからもうぜっったい!と思って

ヒップスラストはスミスマシンでやった

多分向きが違うけど、ベンチが入らないから仕方ない

そうこうしてたらウエイトエリアには誰もいなくなった

向こうで腹筋してる人が一人

これはスクワットチャンスや!!

やるで!!

いつも軽いのしかできないくせに、腰が安定しないからベルトするんだけど、それ見られるのが嫌だった

だから嬉しくて、よおーし!やるで!!!

って一回目初めたとこで隣のラックに人が

しかもその人もスクワット

さらにいつの間にかリズムが一緒になったりして

わああすみませんなんだか邪魔してるみたいで申し訳ない

それでもなんとか自分なりに頑張ったよ

↓左が昨日、真ん中が2か月前、右は3年前

あんまり変わってないなあ…

やり方がまずいんだろうな…

ところで最近、セブンの牛ホルモンにはまっています

冷凍のやつ



こないだ閉店セールやってたからあるだけ買ったよ

仕事ようのお弁当に、ごはんとホルモンを持参する

あっためたら、ごはんの上にホルモンドサー


がさつなアラフォー

ではまたね~