197とピーターさん | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

こないだのコンテストから、毎晩ジムに通った

最後まで諦めずに体を変えてみようと思って

oさんにも協力してもらって、毎日毎日弱点の肩と脚をした

少しでも変わっていたい

oさんは体調を崩しても毎日来てくれて教えてくれた

だから私も絶対に諦めないって決めた

コンテストのあとは、同じ日に出たフィジークの男の子が話しかけてきてくれてすごく嬉しかった

けどもう疲れた

毎日寝る時間を削ってのジムだったから、疲れがたまりすぎてしんどくて、イライラしていたし、信号待ちで少しでも目をつむると寝てしまいそうだった

明日からはセルフタンニングをするのもあって、今日でジム終わり!

今日は夜勤だから、久々に昼行くことにした

よおし!最後のトレーニングがんばるぞー!!!!

って張り切って行ったら、ピーターさんを見つけた

ぽよ「あ!ピーターさーん!!」

ピーターさん「oh!ぽよ!●▼□…」相変わらずかたくなに英語

ぽよ「あのね!体変わったでしょう」かたくなに日本語

ピーターさん「スバラシイね!●▼□!!」

ぽよ「ほら!見てみて!」ポーズ取る

ピーターさん「スバラシイ!!良くなりました!●▼□??」

ぽよ「ビキニでコンテストに出たの!」写真見せる

ピーターさん「ホワット?オー!これあなた?すごい!」

ぽよ「ね!」

ピーターさん「you superstar?」

ぽよ「それはない。それでね、来週また出るの」

ピーターさん「●▼□!」多分噛み合ってない

ぽよ「ほー」わからん

ピーターさん「きっとあなたの旦那さん喜んでいるでしょう」

ぽよ「旦那とはしゃべらないから知らないよ」

ピーターさん「えええ?●▼□??」

ぽよ「コンテスト出たのは知ってるんじゃないかな?」

ピーターさん「●▼□●▼□!私なら毎日見るのに!!」

ぽよ「えー」苦笑い

ピーターさん「トレーニングでは●▼□●▼●▼●▼です」

ぽよ「はい!」わからん

ピーターさん「そして●▼●▼□」

ぽよ「うん」わからん

ピーターさん「今日は?」

ぽよ「今日は肩だけ。あと少し脚やって終わり」

ピーターさん「私も肩。一緒に?」

ぽよ「はーい」

補助に入ってくれる

相変わらず言ってることはわからん

肩数種類やって、終わろうとしたら、多分胸もやろうと言っている

ぽよ「今日はしない。肩だけ」

ピーターさん「but●▼●▼」肩と胸は繋がっているからやった方がいいと言ってると思う

ぽよ「わかるけど、今日はこの後仕事だから、脚だけして帰りたい」

ピーターさん「why脚?」肩と胸ならわかる、脚は繋がっていないから今日すべきではない、今するのは胸だ胸!

多分そう言ってる

ぽよ「そうだけど時間がない!」

ピーターさん「okわかったよ」今日は脚だけど、次からは胸にしたほうがいい、絶対筋肉がつく、あなたは胸に筋肉がない。もったいない

と多分言ってる

ぽよ「わかりました、今度はそうします。今日は時間がないので、これで終わりにします。ありがとうございました」

ピーターさん「こちらこそ、ありがとう、がんばってね」

レッグエクステンションしてたらいつの間にか忍び寄るピーターさん

ピーターさん「これはこう」ラットマシンの説明を始めた

えーーーせっかく脚してるのに?なんで今?

ピーターさん「OK?トライ」

ピーターさん…

ピーターさん…

時間がないんだってば…せっかくのインターバルだったのに…

ぽよ「では見るだけ見せてください」

ピーターさん「こうやって!こう。try it!try!!」

ピーターさん…強引だよ…

結局トライしちゃうぽよ

ようやく解放されたのかと思いきや、ケーブルを教えたがるピーターさん

ピーターさん「いつもやってる?」多分こう言ってる

ぽよ「いや、これはしない」

ピーターさん「ホワーイ???これしないのホワイ?やる方がいい、さあトライit」

ピーター…

そしてピーター「私はいつもこの時間にいます、また会いましょう」そしてメールアドレスを書いてくれた

もうレッグエクステンションはやめた

シッシーをきつめにやった

脚はもういい

ピーターさんいなくなったから、肩をもう少しやろうかな、時間あるし

…と思ってダンベル持ったらマシンとマシンの間からピーターさんの視線…

もう帰ろう…

ピーターさん…もうしばらく会えないかもね…