188,189,190とカラー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

広島で終わりにしようと思っていたけれど、もう1つだけコンテストに挑戦しようと思っています

だからあれから3回ジムに行きました

急にごつい人が減ったのは、同じ大会に出た人以外にも、違うのに出た人もいるんだろうな

カラーがなかなかとれなくて困ってます




手は取れた

でも脚と背中がなかなか取れなくて困ってる

あんまりゴシゴシしたら痛いし

しかもタオルが茶色に染まって取れないし

最初は「そのうち取れるでしょ」と気にしてなかったんだけど、ジムで、「うわあ」みたいな感じで背中を二度見されるので…

首の辺りも気持ち悪くて、病気の人と思われてそう

黒くするタイミングでブリーチもしたから、職場の(知ったかぶりな)人には「あー、自分でブリーチしたのね、だから手が真っ黒なのねー」と言われたよ

自分でするわけないじゃんね

45のいいおばちゃんがセルフブリーチなんてね

ちなみにその人、私の真似ばかりする

私の腕時計、バッグ、人に呼んでもらい方(名前が一緒)等

そのうち自分でブリーチしてくるんだろうな


この三連休で楽しいことがあったので、三日連続で食べ過ぎてしまった

元に戻るだろうか