再ピアス | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ピアスの穴を開けた

元々開いていたのだけど、残念ながら塞がっていた

最初に開けたのはかれこれにじゅう◯年前

高校生の時だった

当時はピアッサーなんかなくて、右耳を自分で安全ピンで開けた

その二年後ぐらいにピアッサーが店頭で売り初めて、左耳も開けた

特にこわくも何ともなかった

ところが歳を取るとなんとも言えない恐怖が襲ってくる

なので友達に開けてもらった

その時も怖かった

髪を洗うときも怖かった

服を着るときも怖いし

寝るときも怖い

歳を取ると、若いときになかった感情が芽生えるのだなあ

逆に無くしたものもたくさんあって図々しくなってくるけどね