120 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

疲れがたまっていて頭痛がしていたので二日ほどトレーニングは休んだ

今日は休みなので昼にジムに行ってみた

「これやっとけば夜は早く眠れるんだ!」という目標を持ってがんばる

減量を少しずつ始めたせいなのか、少し動くとすごく汗が出て疲れる

1人汗をかきながらはあはあ言うおばさんは、端から見るとさぞかし気持ち悪いのだろうな…

おやつをやめようと決意したけども、食べたくなるからこんなの作った

①イチゴとチョコの層がかわいい?プロテイン

②カレー皿にたんまり作った紅茶ゼリー

今度はなに作ろうかな✨