113,114,115,116 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

仕事でごはんを食べにいかなくちゃいけなかったり、友達と美味しいもの食べたりして、

減量に焦りが出てきました


昨日はすごい雨だったから、きっと人少ないぞ~と期待していったのに

結構な人がいてびっくりした

ベンチが横に2つ並んでいて、左側でインクラインダンベルフライをしていたら、

右に来た人もダンベルフライを始めた

えーーーぶつかるよーーーーとはらはらしながら途中でやめて

その人がインターバルに入ったとこで再開

タイミングをずらしつつやるんだけど、気が散ってうまくできないから、ベンチをもう少し左にずらす

そしたら今度はベンチの左側にあるバックエクステンションの台あるじゃないですか

こんなやつ

これを15キロくらいの重りもって始める人がいて

こんな感じ↓


そんな風に重りもって覆い被さってくるー??

ぐらいの勢いで来るから…

なんかさっき左前にベンチ動かしたから、もう右には動けないし…

背筋のインターバルのタイミングで始めようとしたら右がフライやってるし

もうなんで!!!!!なんで私が先に来てたのにこんなに気を使わなくちゃいけないの!!!

ってきーってなって途中でやめた

やめて上腕二頭に変更

そして二頭始めたら右のフライも左の背筋もいなくなるっていう…

これ前回↓

これ昨日↓

だいぶ腰のぶにぶにが取れてきたかな