87 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

愚痴っても仕方ないんですけどね…もうほんとに旦那には情けない思いをしています

ほんと情けない

もうほんとに情けなくてつらい

だけど愚痴ってたって仕方ない

子供が大人になるまでは我慢するって決めてるんだから

それにこう思うんです

もしも旦那がお金をきちんと稼いできて、心配りが出来て、ずっと思い描いてたようなラブラブな夫婦関係だったとしたらどうかなって

もしそうだったらまずは専業主婦になる

そして大好きな旦那のために家をきれいに掃除して、毎日おいしい料理を手間隙かけて作る

たまには友達とランチに行くけども、旦那から頂いたおこづかいだからきっと大切に使う

子供のためにおいしいお菓子を作る

きっと一人っ子じゃなく、三人くらい子供がいて、忙しいけど賑やかな毎日なのだろうな

そうだとして、そしたらきっとダイエットはしないだろうな

ダイエットしたくても、旦那の稼いできてくれたお金では申し訳なくて、とてもパーソナルトレーニングには行けない

ジムになんてとてもとても

だとしたら筋肉には興味を持たない

とすると読者モデルになってみたり、コンテストに出たりすることなんて絶対に思い付かない

「ダイエットしたいけどなかなか痩せないなあ」なんて言いながらむくむく太っていく

…そんなのはいやだ!

そんなくらいなら自分の稼いだお金でかっこいい体作りをしたい

おばちゃんって言われる歳だけど、新しいことをどんどんやって楽しんでいたい

筋肉は好きでありたい

だからまあ仕方ない

きっと誰と結婚しても不満はあるものだ

大福さんもそう言ってる


今日は尻の日

なんとなく気が重かった

でも今日休んだら間違いなくさぼりぐせがつくのがわかったから、行くことを目標にした

なんとかジムにたどり着けたので、ルーマニアンだけやることが目標

ルーマニアンやってしまうとなんだか気分が乗ってきて、ヒップスラスト→ヒップアブダクション→ケーブル数種類

帰ろうと思ったら人がいなくなってて、なんだかもったいない気がしたからレッグプレスもやっといた

明日はいい筋肉痛が来そうだな

↓ハムがふんわり出てきた
↓肩がまだまだ


↑靴下チョコレートです