59 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ふわー寒い

昨晩も雪が降っていたから、ジムは空いているのだろうと期待して行ったのだが、ものすごく人がたくさんいてびっくりした

狭い空間、しかも少し天井が低い、そんな中にでっかい男の人たちがぎゅうぎゅう

でもイメージと違って意外といいにおいがするんですよね

皆さん気をつけているのかなあ

前のフィットネスジムでは汗くさい人が多かったから…

oさんも来るって言ってたけどなかなか来ないなあーと思っていたらLINEが

「カギ忘れたので一旦帰ります」

それから相当経ってから再びLINE

「カギは持ってきたけど車のカギを忘れたので帰ります」

ズコー!

oさん…寒い中大変でしたね…

そんな今日の写真↓

ぽっちゃりおばさんと呼んでください

ほんの四ヶ月前は↓こうだったのに