34 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

悲しいけども昨日のあの尻は幻だった

だってほら


一日たつとしぼんでしまった悲しい尻

ぺったんこなんだよなあー

尻だけは成長してる感が全くないのなんでなんだろう

フォームが悪いのかな

地方だから教えてくれる人が皆無で…

おいしいものいつも食べてるから、おなかがやばいですな

今日は背中

ジムを変えたら、背中に関しては不便なことが多い

ケーブルマシンの位置が良くない気がする

狭すぎて思うように出来ないんだもん

それにしてもそれにしても、ほんとにあんな立派な体の人たち、今までどこにいたんだろう

今日は肩行ってこようかな