11回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は昼間に脚

昼は干渉してくる人がいないからいい

スクワットをしていたら、横できれいな女性が尻トレをしていた

ゴムのバンドを両足にはめて、ネットで見たことある動きをされていた

しばらくチラ見

気づくとスクワットやめてガン見してた

このままだとキモいおばさんだと思われる

いやもう思われているはず

逃げられる前に声を掛けよう!

ぽよ「あのあのすみません!」

美女「…」

はうう…無視なのか

ぽよ「あのぅ…」

美女「あっ、はい」

音楽きいてたよかった

あのバンドはネットで買ったこと、YouTubeで見てトレーニングを始めたことを教えてもらって、少しやって見せてもらって、少し使わせてもらった



さてそのあとはランジ

レッグエクステンション

レッグカールはやりたくなくて中止

ルーマニアンデッドリフトが好きなんです

気持ちよくて

気持ちよくていちいちお風呂に入ったときみたいな声が出る

ヒップスラスト

腹筋

あーまた写真撮り忘れた

とりあえず今日わかったこと

美女は親切だ

心が洗われた