「それ知ってる!」 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

冷え性なので、夜寝るとき、肩パット?みたいのが欠かせないんです

画像参照↓



で、こないだしまむらで見つけた、裏起毛のホカホカレギパン(500円!)を履いて、寝る準備をしてみる

それ見た旦那と子供

「うわあズボンがピチってる!!」

「それでいいの?」

いいのいいの寝るだけだから誰も見ないし

旦那、しばらく宙を見ていると思ったら

突然


それ、見たことある!!!」

そういって何かを検索しはじめた

そして

「あったあった!ほらこれ」




キン肉マンに出てくる、ビッグボディっていうひとだそうだ

子「うわあ!ほんとだ似てるにてる!」

旦那「やって!この格好やって!」

しぶしぶやってみる

子、旦那大興奮

「ビッグボディ!ビッグボディ!!!」

なんか嬉しくなってくる

雄叫びとか上げたりして

ビッグボディに似てるって言われて誇りに思うよ