自分が嫌になる171 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

どうもこんにちはうめぼしばばあです

昨日子どもとお風呂入ろうと服を脱いだら

「おっかーさん!どしたのそのお腹!!!あの腹筋はどこいったの??」

ってばっちーん!ってお腹ぶったたかれたよ

さてと今日はね

*ベンチプレス

何となく挙がる自信があった

途中で無理だーって思うことはたくさんあったけど、使いきったかんじ

*インクラインダンベルプレス⇔フロントラットプル

あんなに苦手だったインクラインが今では好きな種目になっている

そしてラットプルマシンは本気で苦手

しっこもれそうになるし苦手

*ハイクリーン

大好き!テンションあがる!!

*フロントレイズ

1キロのダンベルでもきつい

*リアレイズ

きつい  自主トレに取り入れることが出来るのかなあ

*バーベルサイドランジ

なんとかいける

*ダンベルランジ

右足を前にするとバランスが崩れる

もう汗だくだー

*腹筋数種

もうへとへと過ぎてお腹がぼよぼよ波打つのも気にならないくらいだった


なんで?と思うことがあった

なんでそうなるの?みたいな


私の心の狭さ、器の小ささなのかなあ

それとも嫉妬しているのか

背が低いのって損だなあ

背が高い人は得だよね

あーあ!自分が嫌になってくる!!

もやもやしていて写真を撮り忘れてしまった

背が伸びますように