美容モニター二日目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨晩は寝る前、かなり肌がちくちくして、熱を持った感じだったが、朝になると元に戻っていた。

今日は初の日焼け止めを塗ってみた。

ベタベタしないで使いやすい。

これは…一本7500円か。

ドラッグストアで2000円ぐらいで買えるサイズのやつ。

化粧水はプリテオグルカン?配合?

クリームももちもちして気持ちいいよ。