インフルエンザ経過 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

あれだけ就寝中に子供のごほごほげほげほを顔に浴びたのだから、インフルエンザにかかっていると思っていたのだが

まったく何の異変もない

子供も発熱は一日だけで、その後はなぜかテンションマックスだし

しかし出席停止期間のため保育園には行けないので仕事を休んで家にいる

何の異変もないのに家にずっといるのはなかなかストレスですな。

職場の上司に連絡する

ぽよ「あと三日ほどお休みさせてください。」

上司「ぽよさんは?体調は?」

ぽよ「なんもないです」

上司「う…俺も筋トレするか…」

そう!筋肉が全てだ!!

筋肉を鍛えればインフルエンザにもかからないのだ!

筋肉は最高!

筋肉は最強!

筋肉が大好きだ!