ただいま! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今ディズニーに滞在中です。

以前より密かに計画していたことを先程実行してきました~。

計画とは…

子供を寝かしつけたらディズニーリゾート外周を走ること♪

ホテルの人に頼んで外周の簡単な地図ももらっておいたよ。


昨日は走れなかったので、今日は絶対に走ると決めておりました。

日中も楽しみすぎて楽しみすぎてワクワクドキドキ。

で、こっそり持ってきたランニングシューズに履き替えて外へ。

スタッフの方たちかな?結構な人がぞろぞろと歩いていてびっくりしたよ。

走り出したけどなんか変だなって気づいて、親切そうな人に地図を見せると全然違う所へ行こうとしてて我ながらびっくりしたよ。

さっそく方向音痴ぶり発揮しました。

しばらく快調に走っていたのだけど、だんだん人通りが少なくなってきて、

車も通らないし、


あんなに明るかったディズニーの明かりも遠くなってきて


道が凸凹しだして


なんか


ようやく


自分が


道に迷っていることに気づいたのでした。


夜中0時に見知らぬ土地で一人…。

ものすごい怖くておしっこちびりそうでした。

人に聞こうにも人がいない…。

とりあえずここから脱出したくてすごい勢いで走り出したのだけど、こんな状況でも膝を壊すのは嫌だ。と思い、ハムストリングスは意識しました。

やっとのことで信号を見つけてばーって走って、そしたら少し向こうが明るいのがわかったからとりあえず安心したよ。

だけどものすごい見当違いなとこに来てたとしたら…どうやって帰れば?お金持ってないし…とか色々考えながら走り続け…

ようやくホテルの標識を見つけました!

後で思ったんだけど、スマホは持ってたから調べればよかったな。

どこで間違えたんだろう。

でもとりあえず計画達成。

気持ちいい!

ねよ。

おやすみなさい。