最近 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

うすうす勘づいてはいるのだが…

もしかして私は世で言うところのマゾ…いわゆるM気質ってやつなんじゃなかろうか…。


トレーニング時、厳しい言葉を掛けられれば掛けられるほど燃える!そしてなんだか嬉しい!!

痛くて重くて苦しいほどハッピー!!

あああ涙でそう…頭真っ白…ふわー…満足ぅ…みたいな。

最近では、余力あるのにわざとできないふりして厳しくされるの待ったり。


筋肉痛は何よりのご褒美♪

痛いとこをさすって痛みを何度も確認してみたり、

わざと動かして「あいたたた!」ってなって喜んだり。

だけどこれを人には敢えて言わなくて、一人でにんまりするのがいい。

筋肉痛こなかったらクレームつけたくなるし。


そして若干の変態。

これは自分でもきもいからないしょだが。


こういうのってトレーナー、把握してたりするんだろうか。

把握した上でのトレーニングだったら素晴らしいと思うけど、半面、なんか恥ずかしいような気もするなあ。