あーーーーーーーー!!!!!!!!! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

二週間ほど走るの休んだ結果↓

怒りの押さえかた?消化?のしかたがわからん!!

さっき仕事中に!
腹立つことが三つ立て続けに起き!
押さえきれずに!

外に出てレンガブロックをわざとコンクリートに投げつけ!
さらに投げつけ!
ドアバッターーーーアンの!
ごみ袋バッサンバッサンの!
食器ガッチャンガッチャンの!
目につく人をひとりづつにらみつけ!
当事者の一人に話しかけられても「さあー知らないっすね」!

職場でこんなことしたことなかったし、先輩にそんな口の聞き方絶対にしない私だけど初めて怒りをぶつけてしまった。
我慢出来んかった。

職場は凍りつく。
職員がなにやらひそひそ話。
「…なんで…怒って……」
「さあ…よく…けど…うん…」

聞けよ!!訳を聞きたいなら聞きにこいよ!
怒りつつ掃除を始めようとすると
当事者「あっ私掃除するからいいよ」
私「いいっす」
当事者「いや、掃除したいんよ私にさせてー」
ばかかお前掃除したいならさしてやんよ!

そうだ、いままでは怒りが達する前に走って頭を空っぽにさせてたんだ。
色々考える前に体を疲れさせて寝て忘れる。
二週間走ってないから頭の中がごちゃごちゃしまくってたんだ。

走る!!走るよ!!
今日は夜勤だから!
明日から走るよ!!

しかし今日はこのまま仕事でよかった。
このまま家に帰ったら子供に当たるかもしれなかったから。