一回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

色々なアンケートに答えたあと、
まずバイクこぎでウォーミングアップ。
次に
背中や肩の、使っていない筋肉を動かす練習。
ストレッチしてるような感覚。
もっとガンガン筋トレするイメージだったから
拍子抜けした。
大丈夫なんかな?
で、バイクこいで一時間があっという間におわってしまった。
そのあとは整体?マッサージを受ける。
これは予想してなかったからめっちゃ緊張した。
体の歪みも指摘されてびっくりした。