18回目よー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は一番に減量したこと誉められた♪

一応「いやーそうですかねえ、ここにきた時の体重に戻っただけだから」

って答えたんだけど

「最初は筋肉がない状態の体重、筋肉つけてここまで減量出来たらすごいよ」

さ…さすがだ…誉め殺しのスペシャリスト…。

誉められて嫌な気はしないもんだな。

今回もおなか回り中心で。

「出来てるよ!前は筋肉への意識もできなかったのに!!すごい!!」

なんか…テンション上がる♪

「なんか今日一目見て痩せたって感じたけど、努力したんだな、自分でもわかるんじゃない?鏡見て」

テンション上がりまくりですわ。

にっこにこですわ。

音楽に合わせた動きで有酸素運動が増えた。

汗だらだら。

でも不思議とだるさとかしんどさはなくて

気持ちよさマックス。


いろんな事例に合わせてダイエット指導してきたトレーナー。尊敬します。

↓今日

最初↓