心のリバウンド | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日から、食べたくて仕方ない。

朝走るから、空腹感が半端ない。

朝ごはんをしっかり食べても、10時ごろにはかなりお腹がすく。

昨日は昼、うな丼。

ごはんたっぷりのやつ。

おやつはマカロンふたつ。チョコレート3つ。

夕食、焼き鳥やさんで焼き鳥やポテト、唐揚げなどを満腹になるまで。

寝る前すごい後悔したのに、

今日の昼はチップスターを半分、チョコレート二個、洋風のチョコ味もちを四個。

お腹が気持ち悪い。

なのに今、また何か食べたい衝動に駆られている。

早くトレーニング
の日になってくれー。