しり | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

大きなローラー滑り台が4つぐらいある公園がお気に入りで、昨日は子供と二人で遊びにいってきました。

以前旦那も一緒に行った時は「しりが痛い!」とそればかりで、
次の日にも「しりが!しりが!」としつこいので、
なんてひ弱なんだ、滑り台滑っただけでしりが痛いとか意味わかんね、次は連れて行かないと固く誓ったのでした。

ところが。

しりが痛いのです。

骨に当たる感じ?
一回滑って痛くてずーっと痛くて、
一晩経った今もまだ痛い。

これは。

これは要するにしりの肉が無くなったということではないでしょうか。
しり廻りはトレーニングしてないから変化がわからなくて不安だったけど、やっぱり痩せてるんだ。
嬉しいな。