17回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

お腹と腰周り中心のトレーニング。

結構汗かくもんだな。

大きいジムじゃないので、シャワー室がないのがつらい。

今日の食事指導。

今の流れなら絶対痩せられるから、これからは晩御飯をスープのみとかそんな感じでやってみましょう。

独身時代なら余裕のこの提案。

今は4歳の子どもがいるからなあ。

晩御飯は私と子どものふたりだから、私が食べないと子どもはなんて言うか。

ちゃんと食べてくれればいいけど、
お母さんが食べないなら食べないってことにならなければいいんだけどな。

でもいつまでもってわけじゃなく、ぐっと痩せればあとは普通に食事をとれるそうなので、
頑張ってやってみようかな。

頑張れおなかさん!!!

スタンプも今や適当…。