トレーナー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

パーソナルをお願いしてはや一年ちょい経ちます。

以前から知っていたけど、一対一で関わることはなかったから最初は緊張しました。

なんか話す途中で顔が赤くなって下向いたり。

トレーナーは結構なイケメンですので、なんか恥ずかしくなるのです。

チャラいのかと思いきや、色んな方面での知識が豊富で、何を聞いてもきちんと返してくれるとこがすごい。

口だけで薄っぺらい人ってすぐボロが出るもんだけど、トレーナーはそうじゃなくて、色んなことを経験して勉強してるんだと思います。

それから、器の大きさね。

これはうまく言葉に出せなくて上手に表せないんだけど、間違いないです。

そして気遣い。

さりげないとこに気遣いが現れていて、ほんと気持ちのいい人です。

最初はクールで無表情?怒ってる?と思っていたこともあったけど、全然そうじゃなくてあたたかい、人間味もあってすごい人なんだと思います。

強くて優しくてイケメンで、欠点あるの?

実は足がくさいとかは?

いやいや、それはない。

靴脱ぐことあるけど臭くないもん。

因みに腕はいいにおい。

じゃあ変なクセがあるとか?

トイレに行くときは全裸じゃなきゃだめとか。

どーでもええか。



でもそんなすばらしい人にトレーニングしてもらえてほんとラッキー。

毎週会うのが楽しみ。

自分もこの人みたいになりたいなと思うし、会うたびにいいとこを吸収させてもらってる感じがするのです。

どんな風に親に育てられたのか知りたいなあ。

うちの子もあんな風になってくれたらなあ。