49回目は一睡もせず | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

夜勤明けだから。

なのでハイテンション。

胸中心のメニューだったけど、わらけてわらけて仕方なかったよ。

なんであんなにゲラゲラ笑えるのか不思議。

ところで、ジムまであと15分ぐらいってとこで、着替えを職場に忘れたのに気がついた!

慌てた時って変な思考になりがちだけど、
「トレーニング用の服なくても、この服でいいよね」
と自分で言い聞かせたり、
「いかーーーーーん!こんなのでトレーニングできるかあーーーーーあほかーーーー!」
と自分を責めたりしつつ運転を続けること数分。

でやっとトレーナーに電話すればいいんだ!って気づく。

結局大慌てで取りに帰ったんだけど、私の次にもパーソナルの予定があるから、
腹筋と有酸素運動は場所を替えて、人がいるとこでしたので緊張したよ。

なんか人がいると腹筋できなかったなあ。

恥ずかしかった…。

でも気分よくトレーニングできたなあ。



今の体重を維持するように、またはもう2~3キロ増やしてもいいって。

あんまり痩せると顔がしわしわになってしまうもんね。

ばばあがますますばばあになってしまう。

また来週~がんばろー。

右のふくらはぎが痛い。

なおるまで走るのおやすみ。

8月の。