カウントダウンイベントに彼と参加してきた


去年はカラオケで気付いたら年越してたんだっけな


今年はちゃんと顔を見てご挨拶できました

「あけましておめでとうございます、今年も仲良く楽しくよろしくお願いします照れ


なんか照れました


そういえば、クリスマスに不安になった事はその翌日にぶちまけましたが、きちんと説明してくれました


本当かうまく嘘をついたのか分かりませんが、私の気持ちは穏やかになれたので良しとします


年々、いい関係が築けていけてる気がします


ですが。有名人のスキャンダルや、Twitter等でのサレ妻さんやサレさんの呟きを見ては怖いなぁと


私や彼も、もしかしてパートナーから泳がされていて知らぬところで不貞の証拠を集められているのかも


って考えてると早く終わらせた方がいいんだろうな