病み期突入です

彼がどうこうではなくて

単純に不倫はダメだってこと


家族に対して罪悪感があるのはもちろんのこと

嘘をつく事に疲れた

嘘に嘘を重ねることで、会話に矛盾点がないかとか頭で考えながら人と会話するから本当に疲れる


それから自分の休みがない

土日と平日に一回休みが取れるんだけど、土日は家族サービスだし平日の休みに彼が休みを合わせてくるから自分の休みがない

会わなきゃいいんだけど、これまた私のダメなところ

会えるなら会いたいってなってしまう


この関係ももうすぐ丸5年なるかな

この期間に色々あって終わりにしない選択をしたけど、終わりにできたら楽になるのになーって時々思う


いつかバチが当たるんじゃないかなってビクビクしてる


不倫を卒業できた人

簡単な事じゃないから本当にすごいと思う