飲みに行かない?と彼からLINE


◯時までには帰らないとダメなんだけどーって

会って、さよならするまでの時間が3時間


排卵日が近いからか、性欲がすごくて指差し

飲みに行ったらそれで終わるなー、ホテル行きたーいって思ったから恥ずかしかったけど、言ってみた


「飲みに行くよりホテル行きたいなーと思ってるんだけどー」


「モモンガさえ良ければ飛び出すハート」って


即ホテル行きました昇天


排卵日近いと、めちゃくちゃ気持ちいいんだな


あれこれして、幸福感いっぱいで帰ってきました


私もなんだかんだ、彼のことを都合よく思ってるのかな…

でも、彼以外の人とはしたいと思わないし、やっぱり彼のことが大好きなんだわ