何も書くことがなくて、最近ROM専になってる


彼とは仲良くやってる

私も不安定になることがない

何もなさすぎて書くことないにっこり


というわけで、今日の出来事を少し


彼と大人の玩具店に行ったのよ

彼用にオナホ、私用に塗るタイプのクリーム


そのクリーム、めちゃくちゃ濡れます!って書いてあって、私が濡れにくい体質だからそれにしたんだよね

お値段もそこそこした


どのくらいの量塗るとかの説明書がなかったんだけど

彼が、たっぷり指にとって塗ったんだよね

中も外も

彼も自身の鬼頭くんに塗ってた

そしたら、じんわりあったかーい?と思ってたら、どんどん痛くなってきて驚き

唐辛子塗られたんかなくらいのヒリヒリで慌ててお風呂行って洗い流した


ちょぴっとで良かったのかな

その後はなんだか濡れ具合も悪く

調子悪かったなー


そして、帰る頃にはめちゃくちゃ腫れてた

触って分かるくらい

鏡で見ても明らか


だから変にそういうのに手を出したくないのだ

ナチュラルがいいよ


濡れやすい体質の人、羨ましーい凝視

セックス楽しんでる人、羨ましーい凝視


どうでもいい話でした魂が抜ける