元々、私はせっくすが嫌い

若い頃から好きって思ったことがない


程よく気持ちいいなぁと思う程度で、自分ひとりでやった方がイケるしって事で、無かったら無いでいいと思ってた


旦那とも3年くらいレスが続いたころ、彼に出会い

初めの方こそ、やっぱり大したことないって思ったけど

回数重ねるごとに、こんなに気持ちいいものなのねと、かなり衝撃で感動したんです


彼のモノがいいから?

ふたりの相性がいいのか!?

いや、この年齢になって身体が開発された!?

もしかして、彼じゃなくとも他の人でも同じように気持ちいい?

気になるところです


とはいえ、彼以外の人とは、まったくもって、したいとは思えません

そういう機会があったとしても、きっと私はマグロになるでしょう


お寿司が食べたくなってきました昇天