彼から

仕事が忙しすきで疲れた

モモンガに会って甘えたい

ってLINEきた


甘えたいってなんじゃい、と思って

会いたいならランチ行こうって返信したの


で、昨日会ってきたんだけど

ランチには時間早いからって大人のおもちゃのお店に入った


TENGAって使ったことある?って聞いたら無いって言うから、試してみよーって話になり

結局、ランチの後にホテル行きましたとさ


私、ノリが良すぎ

甘えたいって、結局やりたいだけだろーが笑


毎回ホテルってわけではないんだけどね

本当にランチだけとか、送迎だけとか、ちゃんとした観光地にH無しのデートもしてる


でもね、どこかの誰かさんに、この事を話したら

「それは、やるための接待だよ」って言われた


そーなの??

最近、本当によく分からなくなってきた


彼のこと、大好きだし

彼も私を大好きって言ってくれて、大事にされてる感じはあるんだけど


やるためなら、そんな面倒くさいことできるもんなの!?