朝からずっと気分が落ちてる


早朝、彼にLINEした

でも、2時間経っても既読にならなかったから送信取り消した


その30分後に彼からLINE

おはよう、取り消したのが気になる、と


本来、送信取り消ししたから通知もないだろうし、私のトークを開かないと、気が付かないはず


という事は、彼の意思でLINEをくれたってこと


そういうところなんだよね

彼の優しさに甘えてしまう


思いっきり突き放してほしいって言った事もあるけど

そんなこと出来ないって言われた


彼は正真正銘、メンヘラ製造機です






それから、

止まない雨は無いです

どんな雨でもいつか止みます

止んだ後は綺麗な虹がかかるはず

私はそう信じてます