普段ね、彼と会う日取りが決まって、会って帰って母業をする

その間はハッピーな気持ちでいられる


翌朝、現実に引き戻されるのか

どーんと落ちる


そして、日が経てば安定してくる

これの繰り返し

この落ちる数日を乗り越えればなんて事ないんだけどね


ひどい時は勝手に涙が出てくる

仕事に支障が出る

本当に最悪


不倫してる人ってみんなそうなのかな?

でも、彼は平気なんだろなーって思ってしまうし


正直ね、この落ちる数日を乗り越えた後の平気な期間

この期間中にフェードアウトできたらいいなって毎回思う

でも、何故か彼から様子伺いの連絡が来ちゃって同じサイクル


連絡きたら嬉しいんだよね



あ、この平気な期間、エッチし終わった後の賢者タイムに似てるかもしれない

これ、わかる人いないかなぁ?笑