元旦那「あーこないだ弟にかばん貸したんよね
    あいつ、変なもんいれたままにしやがって」


え、一緒に住んでるわけでもないのに
わざわざかばん借りたりする?
え、しかも弟大学生だしあんたより
まじめにバイトもしてるしかばんくらい
持ってるよ


そう思いながら


私「じゃあ弟に電話してあげなきゃ
  これ返してあげないと、
  ほら忘れるから今しときな」


と嫌味をこめて奴の前に立ち
あとでするという奴に電話をうながした。


どうするのか見ていたらしぶしぶ
電話をかけはじめ
弟が出た


元旦那「おいお前、かばんに変なもん入れるなよ
    じゃあな」


プツッ


すぐに電話を切った。笑





いや罪なすりつけるなよ



こいつは確実な証拠をつきつけなければ
認めない