こんにちは!今回はサッカーの吉田麻也選手を描いてみました。

とても描きやすく、あっという間に完成しました(失礼かな?)

もうちょっと優しい雰囲気を出せたら良かったですね。

 

というわけでサッカーについてはワールドカップだけ観るどにわかですが(汗)

次回のワールドカップは年齢的に微妙なところですが、まだまだ活躍を期待しております!

 

また次回も「描きたくなった顔を描く」というスタイルでやっていきたいと思います!

今回もご覧くださりありがとうございました!!

 

【お知らせ】

新作コミックエッセイ「捨てられた男性保育士」第1話公開しました!!こちらからどうぞ!

 

↓↓ランキング参加中!!クリックで応援お願いいたします↓↓

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村