設楽さんが難しくてあまり上手く描けませんでした。

 

なぜにバナナマンを描いたかと言いますと・・・

 

今古い桃鉄をやっていまして。

スーパーファミコンの桃太郎電鉄HAPPYです(笑)

うちのスーパーファミコン動くんですよ。

 

昔はカードがやたらたくさんあったじゃないですか。

大逆転カードというのがありまして。3回連続サイコロ1出せたらお金がしこたま貰えるカードです。

 

久々に使ってみたんですよ。そうしたら日村さんっぽいキャラが出てきたので描いた次第です。

写真残しておけば良かった(汗)

 

スイッチの桃鉄も持っていて面白いんですが、HAPPYはカード売り場が少なく難易度がやや高いので好きです。

他にもメカボンビーやモモトラマンなど、今は出てこなくなってしまったキャラクターも多いですね。復活しないかな。しないよね(苦笑)

 

というわけで今後もイラストを載せていきたいと思います。

コミックエッセイをご覧になってくださる方はこちら

新作の準備も少しずつ進めております。

 

それでは、最後までご覧くださりありがとうございました!

 

↓↓クリックで応援お願いいたします↓↓

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村