三峰神社 | サヨナラヒットの野球ブログ 3

サヨナラヒットの野球ブログ 3

首都圏を中心に主に野球場を駆け巡ってます。

 

 こんばんは!サヨナラヒットです。

 

 昨日(5月12日)に三峯神社に行ってきました。

 

 今回の祈願は交通安全。新車ドライブも兼ねてです。

 

 

 

 なんか結構寒かったです。駐車場は朝の9時で結構いっぱいでした。朝っぱらから訪問するのは私くらいだと思ってました。

 

 

 天候はいまいち優れませんでした。でも雨にはならなかったのでよかったです。

 

 

 

 帰路では道の駅あらかわで秩父うどん。大盛600円はいまどきリーズナブルな値段でお得でした。こしの強い麺は武蔵野うどんに似てますが、少し帯状になっている麺が特徴的で食べやすかったです。

 

 とにかく、今日から死ぬまでは安全運転を徹底したいと思います。