こんにちは!サヨナラヒットです。

 

 先月、3月16日(土)に交通事故を起こしてかなり落ち込んでましたが、やっと落ち着いてきたのでブログアップします。ちなみに私が追突。いわゆるおかまを掘ったというやつですが、不幸中の幸いでお互いケガもなく、後は相手方に対して私の保険会社を使って補償。なんとか済みそうなところです。事故の詳細は避けますが、みなさんも車の運転本当に気を付けてください。自身も車がほぼ全損なんて初めてでした。一応この野球ブログは普段の備忘録も兼ねているので自身の戒めのために今回のことを書いてます。

 

 気を取り直して、2024年の野球観戦。もう旬ではないのでこれまでのところの記録。

 

 3月10日(日) 社会人野東京スポニチ大会 明治神宮球場

 

 セガサミー 4-0 日本製鉄鹿嶋

 JR東日本 4ー3 ENEOS

 

 3月13日(水) プロ野球オープン戦 ベルーナドーム

 

 ライオンズ 3ー2 ドラゴンズ

 

 4月3日(水) プロ野球公式戦 ベルーナドーム

 

 2回戦

 

 ライオンズ 3ー0 バファローズ

 

 4月10日(水) プロ野球公式戦 ベルーナドーム

 

 2回戦

 

 マリーンズ 3-2 ライオンズ (延長10回)

 

 ここまで5試合の観戦。ライオンズの観戦は3試合ですが、3試合とも武内が先発。なんかよい縁がある気がする。武内に関しては早くも新人王は獲得できそうな活躍ぶり。やはりコントロールのいい投手は見ていて気持ちがいいです。

 

 今年は周りの野球ファンには順位予想でライオンズ優勝と豪語しているので、ベルーナ通って応援しようと思ってます。