こんばんは!サヨナラヒットです。

 

 昨日のブログで映画鑑賞をしましたとアップしました。その後に悲劇が!!

 

 映画鑑賞をするのにスマホの電源を落としたら、そこからスマホが立ち上がらなくなりました。今日、ショップに行ったらやっぱり壊れているそうです。大事なデータ、その他もろもろアプリが入っているのに…。スマホが立ち上がらないため、データの移行とかも出来ず。正月早々の悲劇に呆れてしまいます。

 

 仕方ないので機種変で新しいのに変えましたが、やっぱりIDとかアカウントが思い出せなくて四苦八苦しながら、肝心なものは何とかしました。でも、これからが大変な予感。まだローチケとかチケぴとかとりあえず生活には支障ないけど、使用頻度が高いものは面倒なことになりそうです。笑うっきゃないですね。スマホ頼りの生活も少し考えないとなぁと感じた元旦でした。

 

 そんなこんなで正月も2日が過ぎようとしていますが、残りの1日の休暇は有意義に過ごそうと思ってます。

 悲劇スタートの正月だけに、今年はいいことがありそうだ!っと思うしかないです。

 

 

 来年はなんとか頑張って欲しいライオンズですが、この人の人的補償って誰になるのか知ってる人いますか?

 

 まだ全然情報ないですよね。たぶん。