久々にたくさん売れました! | さよなら原発ステッカーの会のブログ

さよなら原発ステッカーの会のブログ

「さよなら原発」のステッカーを貼って、脱原発の思いをアピールしましょう!


2月20日に大分で、参議院議員山本太郎さんのトークライブがありました。


200名以上いらしたのではないかしら。大盛況。


いつも見る顔、ばかりでなく、「こういうところに初めて来ました」というかたも多くて、それがとてもうれしかったです。


そのとき、ステッカーを売らせていただきましたら、まあ、久々に39セットも売れました。


お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます。


今回は、いらした方全員に、ステッカー紹介のチラシをお渡ししたので、その効果があったと思います。これまであまり存在を知られていなかったので・・・。


みなさん、どんなところに貼ってくれたかなあ・・・。


私は、車はもちろん、家の玄関、スーツケース、息子のギターケース、夫の尺八ケース、などなど、いろんなところに貼っております。


とにかく接着力が抜群なので、はがそうったって、そう簡単には剥がせませんので、お気をつけくださいね。(=⌒▽⌒=)



ただ、私、ipadの裏に貼っているのですが、こればかりは、ちょっとコーティングのフィルムが少し剥がれてきてしまいました。たぶん、使用中にipadが暖かくなるので、その影響だと思います。

↓こんな感じになります。それでも1年は経過しているのですけど。








あと、車に貼りたいけど、家族の同意が得られない・・・というかたは、文房具屋さんにマグネットシート、というものが売っていますので、それに貼付けてご使用なさることをおすすめします。

初心者マークみたいに、つけたり取ったりが可能になりますので。


じわじわと再稼働の波が押し寄せていますが、こんなときこそ、みんなで「さよなら原発」を表明しましょう!