ご無沙汰してます。
息子くんの肌荒れが酷くなりブログを書く余裕がありませんでした。
そして夕べからの突然の熱。
正直、疲れの取れない日々が続いて参ってます。
「こんな生活いつまで続くの?」
1番辛いのは息子自身なのに、そんなことを思ってしまう駄目な母親ですね。

愚痴ってしまいましたが今日はそんな絶望感を感じながらもいつものようにアトピー関連のネットサーフィンしていて見つけた「白湯でデトックス」について。
お湯を沸かした状態で15~20分くらいやかんの蓋を開けたままにしておく。それを一日中(飲み過ぎはダメ)飲むというもの。
白湯を飲むことで体内掃除出来るそうです。
息子には冷ました白湯を飲ませていますが、ちょこちょこ飲ますのもなかなか大変です。
photo:01


私が参考にしてるのはこの本。読みやすいです!

iPhoneからの投稿