階段から落ちて・・・ | さよなら子宮筋腫ちゃん

階段から落ちて・・・


さよなら子宮筋腫ちゃん-yuki

今朝、階段を踏み外して、10段ほど下まで転げ落ちてしまった・・・痛かったショック!  3分程は起きられなかった。肩と頭を少し打ったらしいが、さほどの痛みはない。嘘みたいにスネにかすり傷しかしていなかった。膝も少々痛いが、他は何ともない。不幸中の幸いである。


かなり大きな音がしたので、主人を起こしてしまったが、声を掛けてはくるものの、少しも様子を見に来ない。薄情なやつだ。血でも流していたり、骨折でもしていたらどうするつもりだ。それにしても、年頭からこんなでは一年が思いやられる。用心しろということだろう。肝に銘じておきたい。