愚痴ブログだから見ないでね。 | 脳みそ酔っ払い30代母のブログ

脳みそ酔っ払い30代母のブログ

いつまでも子供な私と旦那。
旦那は赤ちゃん並みw

日曜日、クソ旦那が発熱

だるーーー

お前ごときが発熱すんな

「頭痛い…熱あるかも…」


辛いアピールすなっっ

39℃出て永遠寝てました

マジ邪魔

寝んな

働け

風呂掃除しろ

ベランダ掃除するって言ってたやんけ

しろや

うざったいのー。



はい、んで本日水曜日にはもうクソ旦那元気です。

コロナでもありませんでした。



帰宅早々、なんか不機嫌な感じ…

椅子に座って早速ネトフリ開いてよー

いつもクソ旦那は仕事の愚痴あるとき

「ねぇ、聞いて?」ってそこからベラベラ喋ってんだけど

私が仕事の愚痴ある時は聞いてくれないのね

おかしくない??笑


今日もさ私が仕事の事色々話そうと思ったら、もうネトフリで何観るか検索するので必死になって返事すらしないのwww

だからさ、「自分が聞いて欲しい時はベラベラ話すくせによー人の話は聞かねーのかよ」って言ったら



「聞いてたよ」だとさ

返事しないのは、聞いてないのと一緒なんだよ

私が返事しないと「ねぇ、聞いてる?」ってテメー言うよな??

死ねブスが


んで、こっちがイラついてんのに

クソ旦那がイライラしだして…

でも、その後急に「日曜日おでかけする?」

って聞かれたから



フルシカトかました。



はい、私のシカトは平気で3ヶ月とか続きますからねー。

ご飯作りません

洗濯物しません

テメーで全部やりゃいいよ

がんばっっ

妻のちょっとした話も聞けないクソ旦那ども

お前ら全員二度と喋るな

そのきたねー口開くんじゃねー