最近バイクが気になってしょうがないです。



ここ数ヶ月、車の運転が面白くて車欲しいなぁって毎日のようにネットで中古車を探していました。


ですが。



突然ここ最近、バイクも良いなぁ、なんて。



そんな気持ちが沸々とわいてきました。



ただ本命はやっぱり車なんです。



でもなかなか手が届かない。



維持費やら何やかんや考えてみると今すぐは難しい。


そんな時に見つけた抜け道がバイクでした。



あれっこっちにも道があったんだ、そんな気分です。

 


う〜ん、迷う。



何せバイクの知識ゼロ。



免許はあるけど乗り方も忘れてしまいました。




クラッチ切って、ギアをどうとか、その前にエンジンかけるんでしたっけ?またがるのは最初ですか?そのレベルです。




知識ゼロと言うより免停レベル。




でも欲しい。




悩みまくりです。



とりあえず比較的手頃に手に入るらしい250ccを探してみたいと思います。

 



良いの見つかると良いな。




それではまた。




Twitter



@PM2046     アキラ


@1222kcal    タケシ


@baby_jumping   バンド