そりゃ養育費なんて貰わない方がよいのかもしれない

 

 

でも、「離婚したい」って言って出て行ったのだから

 

 

それくらい養育費と慰謝料くらい払うべきだと思ってる

 

 

払わないような奴は法律でがんじがらめにして欲しい

(なりつつある今現在もっともっと別れた子供のためにお金の件はしっかりしてほしい)

 

 

でも現実はお金はいるけど

 

自分だけの収入で満足した生活をおくらせていないことに不満がある

 

 

例えば高卒で働きに出るような人ならいいけど

私は女の子こそしっかり学んで、妊娠出産を経ても働けるような力を身に着けて欲しいと思っている

 

 

とにかく後7年半お金がかかる

 

 

 

頑張って働くよ