読んでくださってありがとうございます!

 

 

小林礼奈さんのブログに関して、ぶた蔵さんって方が活動しています。

 

一度ぶた蔵さんのツイッター見て欲しいな

 

 

小林さん、もうブログ止めて欲しいです。

 

誹謗とかじゃないよ

お子さんのこと掲載するのやめて欲しい

このままじゃ、いじめは悪いけど、お子さんの周りの友達はいなくなってしまいそう

 

小林さん誹謗中傷じゃないよ

ブログは自分のことだけにして

いや、小林さんがブログをしていると、お子さんが好奇の目で見られるの

 

 

実家が事業しているのならお手伝いしてくらして行けばよいじゃない

 

 

まずはお子さんが心穏やかに、過ごせる環境になって欲しいです。

 

 

お子さんがおばあちゃん・おじいちゃんに急に会えなくなって大丈夫かな????

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセール開始2時間半額クーポン

お肉のしゃぶまる 開始2時間半額クーポン出ているよ。